リポコラージュがすっごく欲しい

正直、リポコラージュが欲しくてたまりません!それだけ?「他に何か?」明日さ、誕生日だよ。25歳、凄いよね。

「おめでと、良かったじゃん」え?プレゼントは?「リポコラージュ、欲しいの?」自分の友人は、くれたよ。

「私はあげる気無いけど」何か頼んでもないのに、ほら!素敵マフラーを!「へえ」…私達、友達?「さあ。同僚だけど」

リポコラージュ頂戴。「嫌」何故?「あげる理由が見つからず。渡すくらいなら使うか、ドブに捨てます」酷っ、もー由真ちゃん最悪!怒るよ?ぷんすか!

「えー、ごめん。こっちがマジギレしそう」意味不明。リポコラージュおねだり、そこまで怒りを?

「まあ、それが云々ってゆーか、一言で表せば、すっげぇうざい」うざ…ショックだわ。世界で一番の親友と勝手に思い込み、過剰な期待を抱く。

「勝手すぎ、やっぱ最低。大嫌いだわ」ちょ…ショック。最悪!「けど、わりぃのはそちら」うぅ…どっちが。「?」駄目とか正義など、ねーよ!「いや、論点が」絶対頂戴!