披露宴と演出の内容を空想

見ているこちらも、みんなにお目に掛け、盛大に披露宴の演出もしたんだから、きっと幸せになるんだろうと考えるよ。

それなのに、するんじゃなかったとか、子供がいるから離婚しないようなもんだ何て聞かされたら、ガッカリしてしまう。披露宴の演出なんて派手にしないで質素にしておけよ!

で、そういうことを散々言った後に、たいがいは、「ん~子供が出来なかったら一緒にならなかったかなぁ・・・いや、できてなくても一緒になったねぇ」と半分にやにやしつつも、幸せそうに言うわけです。

そのような周りからの情報を取り入れつつ、披露宴の演出とか妄想する。空想等が好きというか、しようと思ってしているわけでは無く、気付くといろいろ想像してしまうので、たまに1人でぼんやり「幸せな披露宴 演出」を思い描くこともある。

けれどそれがだんだん現実的な方向に向いてしまうと、やれお金がかかるだの、結婚式のときの着替えって何度もあって大変そうだぁとか。このくらいの人は呼ばなきゃと考えていると、たくさんくるなら面倒だなぁと思ってしまう。